さくたろうのぶろぐ

2年間大学を休学し、長崎県の離島・対馬で地域づくりのお仕事をしてきた。現在はただの大学生となったさくたろうのぶろぐ。おいしいものが好き。

ブログをはじめてみようと思う。

f:id:sakusakusakutarou:20160206183427j:plain某先輩のFB投稿を見ていたら、ブログをやってみたくなりました。

 

桜庭です。

 

テーマは、決まってません。

日常の暮らしの中で感じたこと、あったできごとを、ちょいちょい発信していこうかと思ってます。

 

対馬にいられるのも残り2ヶ月をきりました。

とりあえずはこのブログに、思い出を残していきます。

 

写真は、昨年初めてシーカヤックを体験したときのもの。

この日の浅茅湾は波も風もなく、まるでゼリーの上を滑っているかのような感覚でした。